忍者ブログ
台湾に行ってみよ (^o^)/~~~ 食・交通・ホテル・見所などなど 不思議がいっぱいなのをご紹介っす
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グアムに行く時には気にしてなかったのに

今回は、気になるわけです


天気


そんなわけで、天気サイトをリンクに追加っと。

そしたら、台中滞在中は大丈夫そうだけど

台北に移動したら 雨っぽいじゃん

折りたたみ傘、荷物に入れました

良かった、安いのを買っておいて

でも、そこで素朴な疑問が湧くわけです

夜市って雨でもやってるの?

晩ご飯は夜市の予定なので

やってなかったら、考えてなかったっす

当然、高級なホテルでは無いので

レストランなんて、皆無

台中は 名帥大飯店
台北は 華華大飯店


両方で2万円とちょっと(はっは)

ツインなので、2人でも同じ料金でしょう・・・・。

マイレージを貯めて行くと、一人1万円で行けてしまうのね。

次回が有るかは不明ですが

楽しみな土地が増えそうです
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
がっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
がっちゃんでございます。
台湾、、行くことになりました。
なので、ブログを立ち上げてみました。

どうなる事やらです。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新CM
[02/06 がっちゃん]
[02/06 ひろ2]
[01/23 がっちゃん]
[01/23 ひろ2]
最新TB