忍者ブログ
台湾に行ってみよ (^o^)/~~~ 食・交通・ホテル・見所などなど 不思議がいっぱいなのをご紹介っす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このままの流れだと

Jolin Tsai ブログになりかねないので

今後の予定をメモしておこうっと。

・淡水
・101
・台中シリーズ
  孔子廟とか。。
・バスの乗り方
・・・・

とりあえず、思いついたのはこのくらいかなぁ~~。

食べたものシリーズも書かなきゃだし。

お土産やらもか。

どなたか、月餅の美味しいお店をご存じないですか?

新東陽で買った月餅は、中村屋には遠く及ばないんです。

と、メモ終了!
PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
がっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
がっちゃんでございます。
台湾、、行くことになりました。
なので、ブログを立ち上げてみました。

どうなる事やらです。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新CM
[02/06 がっちゃん]
[02/06 ひろ2]
[01/23 がっちゃん]
[01/23 ひろ2]
最新TB